ブログタイトル

八王子市 マンション塗装 工事

本日より八王子市内のマンション大規模修繕工事がスタート致しました。

今回させていただく工事内容は、外壁塗装、屋上防水工事、各種シーリング工事、など様々な工事をさせて頂きます。

本日は雨の中の架設足場工事となります。

早朝より足場職人さん達が部材の積み下ろしをしております。

冷たい雨、低い気温の中の作業になります。

各部材を事前に打ち合わせしておいた場所事に配置していき、

一気に組み上げていきます。

今回の架設工事はマンションの規模により3日間の予定です。

本日は悪天候のため、職人さん達に決して無理はさせません。

基礎部分を組み終えたら終了させます。

弊社の基本ですが、安全第一で工事を進めさせていただきます。

1階、2階周りの足場を組み終えたら足場組み立て作業主任の私が確認作業に入ります。

明日から本格的に始まる足場工事の土台を組み終えたと言う感じです。

戸建住宅の工事とは違い、大規模修繕工事の現場監督の仕事は多く、この2ヶ月間はほぼ現場に缶詰状態です。

明日も早朝より現場に向かいます。

八王子市・日野市の方、屋根外壁塗装のお悩み解決します。

地域密着のプロタイムズ八王子店 河村でした。

 

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織

お問い合わせ・ご相談・無料お見積りはお気軽に!!