ブログタイトル

八王子市 エアコン 工事

本日は、弊社OB様のご依頼によりエアコンの設置にお伺い致しました。

前回外壁塗装でお世話になったOB様になります。

弊社プロタイムズ八王子店では、各種塗装工事の他、

リフォームや電気関係などの工事を請け負う職人さんが在籍しております。

今回一級電気工事技士の職人の施工になりました。

エアコン配管、スリムダクトと手際よく設置していきます。

スリムダクトを長さ調整のため、切断いたします。

みるみるうちにスリムダクトが出来上がっていきました。

L字ダクトも完璧に収まっております。

配管関係の設置の手際も良くスムーズです。

熟練そのもののです。

ここまでの工程でわずか30分位しか経っておりません。

すばやく、丁寧に、且つ慎重に進めていきます。

仕上がったスリムダクトへ配管ホースをまとめていきます。

配管ホースをまとめたら蓋(カバー)をして完成です。

最終段階でガスを入れて完成となりました。

この時期になりますと、暖房が必要になると思います。

ご覧のようなエアコン交換、又はエアコン移設をご希望の方はご一報頂ければお引き受けいたします。

八王子市・日野市の方、屋根外壁塗装のお悩み解決します。

地域密着のプロタイムズ八王子店 河村でした。

 

 

 

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織

お問い合わせ・ご相談・無料お見積りはお気軽に!!